CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 享年82歳。合唱。 | main | ぼちぼちこの日記も再開したいと思う。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
入院
先週の金曜日透析に行ったときそのまま入院ということになった。どうにも呼吸器がやられて息が苦しくてしょうがない。明日母親の納骨なので外泊許可を取って帰ってきた。母親の死は俺にとってはどうやらショックだったようだ。父を戦争で亡くし母親が再婚するまでの中学二年まで母一人子一人爺ちゃん一人で育った俺にとって母親は側にいるものという概念だった。それが死によってがらがらとくずれた。呼吸困難におちいり17日から入院した。今週中には退院できそうである。久々に家に戻ってF1中国GPの予選を見た。琢磨のエンジンはバーストした乗せ変えたので10番下がったスターティンググリッドになる。なんのなんの王者ミハエル・シューマッハだってスピンして多分琢磨と同じぐらいのグリッドだ。シューマッハにしこしこついていけばなんとかなるよ。それにしても琢磨のエンジンはよくバーストするよ。
| - | 19:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アンテナの取付けで失敗
こんにちは!ローコスト住宅@情報バンクの@ナナです。^^皆さんは、家を建てたとき、BSアンテナは付けましたか?建てた時にBSアンテナを付けた人は大丈夫なのですが、後でつけるから配線だけしといてという人でも特に問題はなかったでしょうか?ナナはBSアンテナを後で
| ローコスト住宅@情報バンク | 2007/02/23 6:58 PM |

みんなのブログポータル JUGEM