CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 女としての生き様。読破。 | main | 残忍な暴力と薬(やく) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひちょり、ひちょり。
頭の中で「ひちょり、ひちょり、ひちょり、ひちょり」とまるで「タラコ〜タラコ〜タラコ〜タラコ〜」のCMソングのように繰り返す。シャンペンのぶっかけっこやってるシーンがテレビのスポーツ番組で繰り返し放映される。パリーグなんて何の興味もないんだけど日ハムの一位通過の祝勝会でひどくおどけているスキンヘッドのいっちゃてる顔した男がいた。それが稀哲(ひちょり)だ。日ハムの背番号46森本。なんでも今季限りで引退する新庄二世だとかいわれているらしい。帝京出身でいわゆる松阪世代。連続8打数8安打などという離れ業も披露したとかで目下売り出し中。スポニチによると【西武・松坂と同学年のいわゆる「松坂世代」。阪神・藤川、ソフトバンク・和田、新垣、横浜・村田らスターがそろう。これまでは、松坂とグラウンドで顔を合わせると「頑張れよ。代走で!」と冷やかされたこともあった。】んっだって、おぼえとこ。それにしても個性的な顔だ。
| 日記 | 21:44 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:44 | - | - |
コメント
コメントする










みんなのブログポータル JUGEM