CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ヒャホーと雄叫びを上げたくなる。 | main | まったく文字通りラグビーは素晴らしい「格闘技」だ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハムスターの「マルコ』が家出した
昨日オレが病院から帰ってくるとかみさんが「ねぇ,マルコがまた逃走しちゃったのよ」我が家の巨大ハムスターの「マルコ』が家出した。これで二回目だ。どーやらゲージがボロッチクなってがたついているのが原因らしい。壁に耳をつけるとなにやらがさごそ音がしている。飼い主のかみさんにガサゴソしてるよと教えるとベッドの下あたりから探し出して来た。前回脱走したときと同じ場所にいたらしい。なんとも学習しないハムスターである。それ以来あだ名が「デブの家出おんな」になった。

1gifとうとうi-Pod miniの電池が完全におしゃかになった。で、まぁ、いろいろ考えたが金もない事だし電池交換にだすことにした。Mac perfectという会社でminiの場合は送料やなんかを含めると5880円だそうだ。というわけでオレのi-podもちょこっと家出というわけになった。レッズ対ガンバのサッカー見て浦和がボコボコにされているのを苦々しく思い。浪速の弁慶とやらの茶番ボクシングを苦々しく思いつつ今週はなんだか毎日病院に行っていたみたいだなぁ疲れた。
| 日記 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

みんなのブログポータル JUGEM