CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ハムスターの「マルコ』が家出した | main | オレ的には「なんだかな〜、いまさらかよ」って気分だ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まったく文字通りラグビーは素晴らしい「格闘技」だ。
pm12時50分からNHKで中継のある「ラグビー日本選手権」が待ち遠しくて10分前からテレビの前で待ち続けたよ。まったく文字通りラグビーは素晴らしい「格闘技」だ。げっぷが出るほど堪能した。ラグビーの第44回日本選手権最終日は25日、東京・秩父宮ラグビー場で決勝を行い、トップリーグ王者の東芝がトヨタ自動車を19−10で破り、2年連続6度目の日本一に輝いた。昨季3冠(マイクロソフトカップを含む)の東芝は今季も2冠を獲得し、2シーズン続けてタイトルを独占した。

 3点を先行された東芝は、8分にFW石沢のトライで逆転すると、18分に再び石沢が左中間に押さえて前半を12−3とリード。後半は11分にトヨタ自動車のCTB赤沼のトライ(ゴール)で2点差まで詰め寄られたが、38分にFB立川がトライを決めて突き放した。特に終盤の攻防には一喜一憂のラグビーの醍醐味を堪能させられた.うん,余は満足じゃ。

ラグビー観戦が終わってから「近くの「セブンイレブン」まで「i-pod mini」の電池交換を宅急便で出すためにでかけた。脳梗塞の影響で右手がまだ使い物にならず文字も書けないという様のでプリントアウトした紙を女の店員に渡し伝票を書いてもらった.明日の午前中着便で送る。 
| スポーツ | 11:53 | comments(0) | trackbacks(7) |
スポンサーサイト
| - | 11:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 1:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 1:18 AM |
20seiki
ホンダのクロスロードが出ましたね。 コマーシャルもやっているし、ディーラーから「見に来てくれ」という連絡も来ました。 なんといっても魅力的なのは、7人乗りで、荷物がたくさんつめること。
| 20seiki | 2007/02/26 7:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 9:14 AM |
暇々ブログ
花粉症のオレです。なんかここ最近、目がやたら痒いし、鼻水もよくでるし、あきらかにコレって花粉症が原因ですよね?今も鼻からジュルジュルって音がしてます。
| 暇々ブログ | 2007/02/26 12:54 PM |
渡辺久江 画像 ギャラリー (映像あり)
超お宝極小ビキニスパーリング映像(動画)         モジャモジャ左ハイキック映像(動画)           ビラビラ右ハイキック映像(動画)             横チチ左フック映像(動画)        まくれ上がり全チチアッパー映像(動画
| 渡辺久江 画像 動画 ニュース | 2007/02/26 1:02 PM |
NHKのピタゴラスイッチ
NHKのピタゴラスイッチについて
| ピタゴラスイッチ情報サイト | 2007/02/26 2:20 PM |

みんなのブログポータル JUGEM