CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< オレ的には「なんだかな〜、いまさらかよ」って気分だ。 | main | 「毛モヤさん」が入院 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
女ってのは不可解なもんだ。「ば〜か」
宇多田ヒカルの新曲が発売された。iTune Storeで購入200円也、いとおかし。昨日、透析から帰るとカミサんが「i-Pod帰って来てるよ。」機嫌の悪い声を出した。すっかりいかれたminiの乾電池修理に出してあったi−Pod miniが「Mac Power」より宅急便にて戻る。しかし、まぁ、なんとカミさんの機嫌の悪い声であるの事よ。たったの5280円也であった.わけだが、これでも9千なんぼで「シャッフル』買うか。電池の交換にするかさんざん迷った結果だってんの。それでもやすい方選んだんだから褒められても好いと思うんだけだなぁ。女ってのは不可解なもんだ。「ば〜か」
| apple | 16:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:08 | - | - |
コメント
コメントする










みんなのブログポータル JUGEM