CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 震えてたら抱きしめて | main | なぜかコルトレーンを聴いてると熟睡。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビタンとばかりにアスファルトに叩き付けられた.
先週は月曜日に透析が終わり駐車場に待つWAGON Rまで行こうとすると足がもつれビッタンとばかりに道路にころんでしまった..障害者はこうした事故によってによっての骨折が多くそれが原因で寝たきりになる人も多いようだ。幸い大した怪我もせず太腿にアオタンを作った程度すんだ。

金曜日に足のリハビリをして透析が終わったあたりから両手の甲と右足の甲に鋭い痛み。先日転んだときに両手をついたのでそのせいか。

土日とテレビでゴルフ見ててもつきゅんとばかりに鋭い痛みが走る。かみさんに湿布薬のモーラステープをもらい貼る。夕方どうにか痛み去りつつある。


| - | 00:12 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:12 | - | - |
コメント
打ち身だけですんで良かったですね^^
私もこのごろよく足がもつれて転びます。
弱冠32歳の老人です(笑

涼しくなってきましたね^^
食欲の秋にRojiさんはどんな美味しい手料理を作るのでしょうか^^
| みかんちゃん | 2007/09/12 12:38 PM |
コメントする










みんなのブログポータル JUGEM