CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 韓国戦を見る。日本軍大勝利。 | main | 夜、驚きの民主党党首小沢一郎辞任報道。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今朝テレビを見ながらスクワットを50回。やりました。やりましたとも。
朝6時起床。病院の送迎車SUZUKI WAGON Rは9時10分頃に到着,運転は久しぶりに細身のKさん。月初めの金曜日の川越街道は若干渋滞気味。11月に入って突然リハビリは終わりになった。6ヶ月以上は決まりがあって継続できないそうだ。もう一度医者にリハビリを継続したいという患者側の意思表示が必要だということだった。もし必要だと感じたらその時に考えることにして一旦リハビリ通院は止めようと思う。正直言って身体の動かないじいさんばあさんの集団を見るのもいささか飽きた。右手の握力の回復とスムースな歩行の回復だけだからなんとか工夫すれば自分でできそうである。試しに今朝テレビを見ながらスクワットを50回。やりました。やりましたとも。透析の日(月水金の週3回)はリハビリをやるととってもしんどいということも一旦止めようと思う原因のひとつ。透析終わって家につくと、もうぐったりでソファにもたれているのが精いっぱい。まるで腐ったさんま。まぁ、スクワットと散歩。おっと、いかん、アマゾンで買った川島隆太教授の「脳を鍛える大人の音読ドリル」を忘れていた。これも毎日やらんといかんだろうな。一日おきでいいか。右手の回復には料理が効果的だと思う。玉ねぎ切ったり人参切ったりが結構しんどくって役に立つ。これ実感。おやおや、テレビの速報で自民の福田総理が小沢民主党党首に連立を提案だと。おったまげた。
| 病院 | 15:09 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:09 | - | - |
コメント
スクワットを50回とは
たいしたものですね。
見習わなくては…
| mako | 2007/11/03 6:00 PM |
50回、決行限界。ひよわなROJIです。ここんとこ薬が変ったせいか昼間眠くてしょうがない。
| ROJI | 2007/11/11 12:39 AM |
コメントする










みんなのブログポータル JUGEM