CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 日本が、決勝リーグ3戦全勝で2008年北京オリンピックの出場を決めた | main | 脳梗塞顛末その一 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「焼き鳥屋」へ。何と、工事中、否、閉店ぽい。張り紙一枚でていない。
家人とともに15時頃成増の北口からのシータクに乗って赤塚のユニクロ」にでかける。セーターなど冬物を二人してごっそりと買う。「ユニクロ」のGパンなんて絶対駄目と思いこんでいたが、かみさんの「はいてみなよロジ」のひとことでブラックジーンズとチノパンを試着してみるとなかなかにいい。LIVAIIS以外のGパン買ったの何十年ぶりだろ。やすいしね。シータクで成増北口の「焼き鳥屋」へ直行。何と、工事中、否、閉店ぽい。張り紙一枚でていない。家の近くの「うなぎや」も店を閉めたし、成増も商売がやりにくくなってんだろうなぁ、を彷彿させる光景だった。 
| 日記 | 08:46 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:46 | - | - |
コメント
コメントする










みんなのブログポータル JUGEM