CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< いったい動くのやらまさか爆発はするまい。おそるおそる電源をつないでみる | main | 積もった年月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
日曜日に娘一族が「父ちゃん、どっかで食事でもすべえ」
朝6時15分前に起床。今年はじめての日記。暮れに脳梗塞の顛末を描いて「つづく」とかお粋がっちゃているけど新年早々そんな話聞きたくない。そんな感じだろうと推測してその話はまた今度。一昨日の日曜日に娘一族が「父ちゃん、どっかで食事でもすべえ」と福岡で単身赴任中の婿殿、チョー可愛い孫1の七海と憎たらしい口を利くようになってきた孫2の快クンとともに成増を訪れてきた。婿殿の運転で「ダイエー」そばの「しゃぶしゃぶ温野菜」へ。期せずして係累の少ない西部一族の新年会。オレも焼酎のお湯割りを一杯。いも焼酎の得も言えぬ芳醇な香りに包まれ酒飲みの本能が覚醒されていく。ああ、かっての在りし日の黄金の日々よ。一杯の芋焼酎の香りに陶然。
| 日記 | 08:09 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:09 | - | - |
コメント
コメントする










みんなのブログポータル JUGEM