CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< AUDI R8 | main | 部族「緑のそよ風」は「風月堂」に現れなかった。 >>


| - | | - | - |
1277曲、135.7日、5.56GB。
COOKIN朝6時48分起床。今日は土曜日、送迎のクルマはこない。それだけでもホッとする。しかも明日は日曜で連休だ。おもいっきりパソコンの前に座り「G5」の「iTunes」にCDを入れ直す。「こりゃぁ、一日しごとだな」などと独り言をいいながらまずはJazz。家人の飼っているペットのピーピーちゃん。コルトレーンをかけると微妙に反応する。ピーピーガーガーと鳴き声で反応するのだ。「天才かもね」ゲージから出すと何本も出ているコードをよじ上りオレの肩の上。隙を見ては頭のてっぺんに登ろうとする。いつだったか、てっぺんに糞をされてえらい目に遭っているんで断固阻止。するとピーピーはファイティングポーズ満点で攻撃してくる。その姿見てるとピーピーも野生動物そのもの。生命力充満。いっぱんに鳥類は攻撃的だ。ピーピーでさえも原始時代の怪獣そのもの。ただ、ちっちゃいけどね。いつだったかエアコン取り付けにきたお兄さんに十姉妹に間違えられてやんの。白のセキセイインコなのにね。今日はゲップが出るくらいCDを聴いた。1277曲、135.7日、5.56GBだって。


| - | 23:39 | comments(1) | - |
| - | 23:39 | - | - |
コメント
ウチは文長のP子を飼っています。あまりに可愛くって、
ついつい頬ずりしちゃいます。
| mako | 2008/02/06 7:02 PM |
コメントする










みんなのブログポータル JUGEM