CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< いつもは30分の道のりが二時間もかかってしまった。 | main | 手術 >>


| - | | - | - |
虚脱
一日中虚脱。気力皆無。我泣き濡れてじっと手を見る。の心境だが、我が娘こんな雪の降るなか埼玉スタジアム。小3娘と4歳息子を連れてサッカーの応援だと。world teamだと見境なくなる女だ。チリ戦も行ったそうだ。婿殿と一緒と言うならまだしも婿殿は博多で単身赴任。何しろ昔、高校生の頃ドーハまでいきかねかった女だ。日韓World SACCARのときは何を考えたかアルゼンチン対イギリスを北海道まで家族して追っかけていった。う〜んただもんじゃない。ひょっとしたら、馬鹿か。オレの狂気をこんな形で継承したとは。雪の中、山瀬の持ち込んだボール偶然大久保の足元へ。こんなゴールをオレは待ち望んでいた。これが大人の得点というものだ。その後はやり放題で4−0。パチパチパチパチパチパチ。仕上げは巻の朝パンシュート。勝ち点3。燦然と輝く勝ち点3。


| - | 14:53 | comments(0) | - |
| - | 14:53 | - | - |
コメント
コメントする










みんなのブログポータル JUGEM