CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< いろいろあったのよ。 | main | 横尾忠則の個展を観に世田谷美術館へ、えっちら。 >>


| - | | - | - |
なんともやりきれない。こんな殺され方があっていいものだろうか。
約一ヶ月のご無沙汰。気がつけば梅雨の季節だ。鬱陶しい雨が降っている。昨日、秋葉原では無差別殺人で10人もの人間が殺された。なんともやりきれない。こんな殺され方があっていいものだろうか。三人がトラックでひき殺され七人がサバイバルナイフで刺殺された。通り魔的殺人だ。こんな理不尽な殺人は許されるものではない。当事者にとっては理屈もなにも何がなんだかわからないうちにthe endにせさせられてしまうという惨いしうちだ。
入院している間にベランダの植物たちを全部すっかり枯らしてしまった。一週間前ぐらいから枯れた花たちに水をやり始めた。枯れたプランターの中に緑の芽が伸びてきている。植物は強い。ベゴニアなどは赤や白の花まで咲かせている。なんてごつい生命力だ。すごいなぁ。
| - | 15:51 | comments(0) | - |
| - | 15:51 | - | - |
コメント
コメントする










みんなのブログポータル JUGEM